やみつきになりそうなチーズメープルシュガートースト☆ レシピあり

やみつきになりそうなチーズメープルシュガートースト☆
  1. 6
    おいしそう!

今日の朝ごはんは、しっかり頭を働かせられるように糖分多目に♪(^ー^)チーズメープルシュガートーストでした♪材料は~*食パン…1枚*チーズ…適量*てんさい糖…適量*メープルシロップ…適量作り方は~(^ー^)チーズ、てんさい糖、メープルシロップの順に食パンにのせてトーストするだけ!!いちごとオレンジを添えて、いただきました♪焼けてカリカリになったてんさい糖とメープルシロップがうまーいっ!(*≧∀≦......

springcheeseさん

springcheeseさん

夫、息子の3人家族です。毎日のごはんの記録や家族で食べたものなど紹介していけたらなと思います♪最近下手くそながらも、アレルギーの息子のために卵、乳不使用のパン作りも始めました。