エジプトレストランへようこそ~ エジプト風ひよこ豆かと思ったら押し麦みそスープ レシピあり

エジプトレストランへようこそ~ エジプト風ひよこ豆かと思ったら押し麦みそスープ
  1. 23
    おいしそう!

引き続きその2 古代エジプトのツタンカーメン王の墓(約三千年前)から 副葬品として納められた大麦は 世界最古の穀物の一つで ビタミンB群やカリウム・カルシウムを多いので 黒帯さん^^は 妊娠中はオートミールを買って食べていました カリウムにはナトリウムを排泄し 血圧を下げる効果があり また、最近も食べないとなと思っていました そんな黒帯さん^^ 素敵なプレゼントが届きました 押し麦です ありがと......

黒帯さん^^さん

黒帯さん^^さん

神戸から横浜へやってきました。家族の日常(杜人文乃)を執筆中お料理アレンジのも好き、きれいになりたい気持ちも人一倍、都筑区お菓子コンクール3位2年前初めた空手3回優勝、国体ボウリング競技入賞3回メディカルハーブコーディネーター