春よ来い!サーモン&スピナッチの和風クリームパスタ レシピあり

春よ来い!サーモン&スピナッチの和風クリームパスタ
  1. おいしそう!

今週は、春を思わせる日差しつづいておりますね。 ご無沙汰しておりました。 ムスメ、なんと風邪ではなく見事にインフルでした と言うわけで、 予防接種をしていない無邪気な赤子を抱え、 インフルエンザ館長として恐怖に慄きつつ過ごしておりました… 写真はまったく関係なく、ある日のおひとりさまランチです♪ 寒さのご褒美、寒締めホウレン草とスモークサーモン、ネギを使ったクリームパスタです。 クリームパスタで......

Rosyさん

Rosyさん

3年間の駐米外交官夫人生活を終え、2009年6月、日本に帰国。 元来、食べること・飲むこと・作ることが だ〜い好き♪ 最近は、外食中心だった生活から “家ごはん派” に。 独身時代から溜め込んだ、Amy'sをはじめとするお料理教室レシピ、アメリカ時代のレシピをもとに、一人ごはんからパーティ・メニューまで公開中☆