今日の晩御飯/レモン香るふっくらジューシー「塩レモンのチキンソテー」。塩レモンの爽やかな酸味とまろやか塩味に大満足 レシピあり

今日の晩御飯/レモン香るふっくらジューシー「塩レモンのチキンソテー」。塩レモンの爽やかな酸味とまろやか塩味に大満足
  1. 5
    おいしそう!

以前流行っていた時に、Y(夫)が漬けた「塩レモン」がまだ冷蔵庫で眠っている我が家。たま~にお肉を焼く時に使いますが、さすがに1年以上経つと、最初の尖った感じのすっぱしょっぱさは無く、まろやかな塩味になってます。レモンの風味も十分残っているので、まだまだ使い勝手は良さそうです。今日の晩御飯は、その「塩レモン」を使って鶏もも肉を焼きました。更に、レモンを絞って爽やかさアップです。レモン香るふっくらジュ......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!