今日の晩御飯/食べるとクセになる、ネバネバヘルシー「冷やし納豆うどん」。 レシピあり

今日の晩御飯/食べるとクセになる、ネバネバヘルシー「冷やし納豆うどん」。
  1. おいしそう!

今日は長女がお出かけなので、Yと次女と3人で晩ご飯。じゃぁ簡単に済ませましょうと言うことで、Yが冷やしうどんを作ってくれることになりました。うどん好きの次女は大喜び。ところが・・・作ってくれたのは「冷やし納豆うどん」@@;関西の方々にはあまり馴染みが無いかもしれない「納豆うどん」。私も食べたことがありません。納豆が苦手な次女は、目がテン・・・。嫌いは許されない我が家なので、食べはするけど好んでは食......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!