旬の味覚・島根県から届いた「たけのこ」をあく抜き レシピあり

旬の味覚・島根県から届いた「たけのこ」をあく抜き
  1. 1
    おいしそう!

「島根県・道の駅湯の川」さんから、今回も春の味覚を届けてもらいました。こちらの野菜は我が家のお気に入りで年に数回は届けてもらっているのですが、昨年から今年に掛けて天候不順や、注文するタイミングが合わず、中々お気に入りの野菜が手元に届かず仕舞い。(泣)今春も例年よりかなり野菜の種類が少ないようでしたが、Yが熱望した「たけのこ」はあるとの連絡を受けて送って頂きました。糠はサービスで付けていただけます。......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!