今日の晩ご飯/旬の味覚!「シャキシャキ筍の鶏つくね」と、「筍ご飯」ふたたび レシピあり

今日の晩ご飯/旬の味覚!「シャキシャキ筍の鶏つくね」と、「筍ご飯」ふたたび
  1. 1
    おいしそう!

今日の晩ご飯は、届けてもらった筍を美味しい間に頂いてしまおうと言うことで、筍をたっぷり使った「鶏つくね」と、再度「筍ご飯」を作りました。ダークファンタジー系の好きなYが、シーズン1を見てハマってしまった海外ドラマ「ストレイン 沈黙のエクリプス」。吸血鬼系のドラマです。そのシーズン2が出ていたので、「連休中にゆっくり見ようね!」と、昨夜DVDを全13話分7枚借りてきました。「ゆっくり見ようね!」って......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!