海老とアボカドのパプリカソース和え☆ レシピあり

海老とアボカドのパプリカソース和え☆
  1. 11
    おいしそう!

今年は蝉、遅いな~って思ってたら神戸では羽化中に台風で飛ばされてしまった蝉が続出だったそうです 梅雨が明けたらうるさいくらいに鳴いているのに静かだったんで気になってたんですけど、今日はよく鳴いてました ルクエスチームケースとフジッコ カスピ海ヨーグルトのモニター当たってからどちらもすごく楽しませていただいています スチームケースは毎日活用してますよ とっても便利です カスピ海ヨーグ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪