カキフライ~お茶のコーラ? レシピあり

カキフライ~お茶のコーラ?
  1. 16
    おいしそう!

カキフライ、苦手だったんだけど食べられるようになりました 子どもの頃から何だか食べられなかった牡蠣・・・まずは鍋ものから始まり、お好み焼、炒め物はOKに 加熱してちっちゃくなったりわからない間に口に入っていれば大丈夫 味は問題ないんです。見た目がダメなんです。真っ二つに噛み切るのがダメなんです なので、火が通ってて一口で食べられれば今は美味しく食べられるようになりました。 子どもの頃牡蠣がダメだと......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪