肉じゃが&ささみチーズ 塩麹弁当 レシピあり

肉じゃが&ささみチーズ 塩麹弁当
  1. 21
    おいしそう!

毎日寒い日が続いていますね。 ここ数日、神戸も雪が舞っています ちらつく程度で積もるには程遠い感じなので滑る危険はありませんが、ニュースを見ていると通勤や通学途中に滑って転んでいる人が多発してますね 雪が積もっている地域のみなさん、くれぐれも足元には注意なさってくださいね 毎日何かと活躍中の塩麹。だんだん手放せなくなってきました。 次を早く作らなくちゃ~ 肉じゃが&ささみチーズ塩麹弁当 ごはん......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪