★湘南七夕祭り**手作り抹茶アイスクリーム レシピあり

★湘南七夕祭り**手作り抹茶アイスクリーム
  1. おいしそう!

七夕ですね! 七夕というと地元の有名なお祭りが。 湘南平塚七夕祭り 一度行かれたことある方も多いかしら。 今年は震災の影響で中止! …と発表したものの。 やっぱやる!! と訂正発表。 ↑去年の写真。 通常より開催時間を短縮して。 私ら夫婦は 同じ地元 ですゆえ、 コレを機に週末帰省します。 ↓去年の七夕祭りの様子はこちら。 http://ameblo.jp/apricotsea0316/ent......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!