★究極の餃子**餃子の焼き方のコツ レシピあり

★究極の餃子**餃子の焼き方のコツ
  1. おいしそう!

とある日の PM5:00。 今日、何が食べたい? 餃子!!  by殿 …え!この時間から餃子。。 …それはちょっとね。 材料ないから無理だわー。 またとある日。 今日こそ餃子!!  by殿 …んー。今日は餃子作る気力はない。。 時間かかるからまた今度。。 のばしのばしにしていたら。 いつになったら餃子食べれるんじゃー!  by殿 ばれたか。 実は… 作るのが 面倒な料理ワースト3  ※私ランキ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!