★なめこ卵丼**意外なナメコの食べ方 レシピあり

★なめこ卵丼**意外なナメコの食べ方
  1. 1
    おいしそう!

晴れた晴れた!! 待ってました 、 太陽 。 今、洗濯機を回してる率 相当高いと思われます。 さて、先日の夕飯より。 なめこの卵とじ定食 ※レシピはこちら このメニューとの 馴れ初め 。 親子丼を作ろうと思ったら… あるはずの鶏肉がない! …なめこがある。。 えい、入れてまえ!! こんな過去から誕生。 私のイチオシレシピです。 ↓なめこの卵とじのレシピ http://ameblo......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!