★豚フィレ肉のソテー赤ワインソース**冬太りが気になるけど肉が食べたい時に レシピあり

★豚フィレ肉のソテー赤ワインソース**冬太りが気になるけど肉が食べたい時に
  1. おいしそう!

お肉が食べたい! 突如思い立ち。 独断と偏見で決めた夕飯より。 豚フィレ肉のソテー 赤ワインソース はい、豚フィレなので安価 家計に優しいお肉さん。 とはいえ、 肉質柔らか! ソテーにするととっても美味! 脂も少ない のがまた嬉し --- 材料 2人分 ------------------------------------ 豚フィレ肉かたまり 200g 赤ワイン 大さじ1 ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!