★思ひ出の塩焼きそば レシピあり

★思ひ出の塩焼きそば
  1. おいしそう!

実は実は。 ちょっぴり思い出の料理 作ってみました 塩やきそば 二十歳そこそこだった当時。 自宅に遊びに来た殿に 作ったという… そんな昔から作ってる 定番のやきそばです 今回は 減塩バージョン --- 材料 2人分 ------ 焼きそば (中華麺) 2玉 鶏もも肉 70g 酒 大さじ1/2 人参 1/4本 マッシュルーム 3個 にんにく ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!