スパイスでスイーツ レシピあり

スパイスでスイーツ
  1. おいしそう!

一昨日、『明日更新します!』とか言ってて案の定できなかった私。 あーダメダメですね。。。 いや!するつもりだったんですよ!?でも昨日帰宅してから、あることを黙々と始めちゃったら終わらない・・・!! まぁ、本来なら2時間もあれば余裕で終わることだったのに…自分の鈍くささが最大限に影響して(そんな影響いらん!)夜の12時前から作業開始して気づけば朝5時…しかもまだできあがってないという事実。 かーなー......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)