揚げ春巻き☆ レシピあり

揚げ春巻き☆
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~ 今日もお元気でお過ごしでしょうか~? 最近(も)メール無精なわたくし。 ブログも書いていなかったせいか、「どうしてる~?」メールを友人や後輩から立て続けにもらってしまいました ご心配ありがとう 元気です~ メンタル説・・・ 夫婦不仲説・・・ 妊娠説・・・ どれも違うんだなー。ごめんね この一カ月は採用のお手伝いというお仕事をしておりましたー♪ 7時半にはオフィスにいるので......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。