人参ポタージュ☆30w突入 レシピあり

人参ポタージュ☆30w突入
  1. おいしそう!

みなさま、こんにちは 今日もお元気でお過ごしでしょうか~? まだまだ寒い日が続きますね。 体も頭も寒さで冬眠中のような今日この頃です 先日の病院での検診。 もうすぐ病院に到着~という時に、診察券を用意すべくバックを開けると お財布がありませーん 『買い物しようと町まで、でっかけたぁら。財布を、、わすれて、、、ゆかい~なサザーエさんっ』 って、ぜっんぜん、ゆかいじゃありません 妊娠すると、ぽよーん......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。