おつまみにも、おやつにも。「じゃがいものガレット」 レシピあり

おつまみにも、おやつにも。「じゃがいものガレット」
  1. おいしそう!

今日は春ももうすぐなんだなと感じるぽかぽか陽気ですね。 また明日から少しだけ気温は下がるようですが、おでかけ日和まであともうすぐです。 でもでも、僕は花粉症デビューのスタートライン上にいる気配です。 たんたは、可哀想なくらいの花粉症なのですが、僕は目が痛いくらいでした。 今年はすでにこの何日か、目の痛み、喉のイガイガ、鼻声にかるく襲われています。 つらい人たちは本当にかわいそうですもんね。 これ......

やんもたんたさん

やんもたんたさん

やんも(夫)たんた(妻)夫婦で日記を書いています☆ 共通の趣味は食べること。飲むこと。 我が家「やんも亭」には 沢山の友人が遊びに来てくれます。 家具などの購入にあたり 1番こだわった所は ダイニングテーブルでした。   このテーブルは これからの何十年を 見守ってくれるのだと思います。   そんなテーブルの上の 日々のおうちごはんや おもてなし料理を ご紹介しています。