ほっこり肉じゃが と もちきびとじゃこの菜飯 レシピあり

ほっこり肉じゃが と もちきびとじゃこの菜飯
  1. おいしそう!

本日のMENU ●おいもほっこり肉じゃが ●もちきびとじゃこの菜飯 ●塩昆布と季節野菜の浅漬け ぷちぷちのもちきびがごはんに彩りを添えてくれます じゃこの塩気と青菜のシャキシャキがおいしい!!! 型で抜いて雰囲気を変えて *絶品!肉じゃがRecipe* 【材料】3~4人分 ・牛薄切り肉 250g ・ジャガイモ 540g(約4個分) ・玉ねぎ 1個 ・砂糖 大さじ2 A・みりん 大さじ3 ・酒  ......

ichizu eikuraさん

ichizu eikuraさん

フードスタイリスト・料理家・栄養士。 メニュー開発を中心に、広告、食のイベント企画、WEBでのレシピ連載、パーティー・ケータリング、栄養士の分野の仕事で活動中。大学家政学部卒業後に、栄養士の資格を生かして保育園に勤務した経験も。 手軽に作れておしゃれに見えるレシピ、いつもの食卓が楽しく、ふっと笑顔がほころぶ料理をお伝えしています。