【東京 池袋】肉好きにはたまらないお店『ミートバル BON』馬刺しや和牛、肉がそろってます! レシピあり

【東京 池袋】肉好きにはたまらないお店『ミートバル BON』馬刺しや和牛、肉がそろってます!
  1. おいしそう!

肉好きにはたまらないお店があると聞いて 行って来ました♡ お友達と ミートバル BON へ 池袋東口からちょっと入ったとこにある隠れ家 自家製サングリア でかんぱ~い こちら晩白柚(バンペイユ)がたっぷり 知ってる?大きなフルーツ アンチョビキャベツ これがやみつき 1/8の大きさのキャベツはダイナミック だけどぺロりでしたよ(●´ω`●)あは 馬刺し 5点盛り こんな希少部位が都内のバルでい......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。