クリストファー・アダン氏 来日!エクレア専門店『レクレール・ドゥ・ジェニ』2016春夏新作発表会 レシピあり

クリストファー・アダン氏 来日!エクレア専門店『レクレール・ドゥ・ジェニ』2016春夏新作発表会
  1. おいしそう!

パティスリー界の魔術師 クリストファー・アダン氏来日! エクレア専門店 レクレール・ドゥ・ジェニ レクレール・ドゥ・ジェニ 2016春夏新作発表会 へご招待いただきました♡ みて~この美しいエクレアたち♡ 極上「カラフルエクレア」 すでに200種類を超えているそうですよ!! た~くさん試食させてもらいました とても美味しいの♡ どれもアレンジがすごい( ◕ ∀ ◕ ) だいたい12cmぐらいの......

CHIZUchamaさん

CHIZUchamaさん

食べることも作ることも大好き!パンは買いませんよ~手作りを楽しんでいます(*´∀`ノノイベント・プレミア試写会・パーティーや読モなど楽しいこと大好き。スイーツとお寿司に目がありません!おけいこ、旅行などあちこちおでかけしていますよ。