蒸籠でシュウマイ♪レシピつき レシピあり

蒸籠でシュウマイ♪レシピつき
  1. おいしそう!

何を隠そう我が家には蒸し器というものがなかったんですよね(;_;)でも最近ではレンジでお手軽に使えるシリコンスチーマーなんかが流行ってるだけに蒸し器がなくてそこまで不便だとは感じないかもしれませんね^^;でもずっと蒸し器が欲しかったんですしかもどうせ買うなら蒸籠がいいな(*^_^*)てことで、注文していて今日届きました^^♪竹虎の18センチの竹蒸籠。杉蒸籠の方が香りがよいとのことだったけど竹の香......

夏きりん。さん

夏きりん。さん

2歳のやんちゃな息子の育児に追われながら、その合間に大好きなお菓子作りやお料理をしています♪他にカメラなど興味あることは尽きないのですが・・・なかなか時間配分が難しいですね^^;育児日記と合わせて日々のちいさな幸せについて綴ったブログをしています^^