失敗ウィークエンド&蜂蜜入り生チョコ レシピあり

失敗ウィークエンド&蜂蜜入り生チョコ
  1. 17
    おいしそう!

23時過ぎ…やっと私の腕が自由になりました^^;ここ最近陽くんは右腕で腕枕左腕でホールド(笑)。でないと眠ってくれません…眠ったかな~…と思いそぉ~と腕を抜くと「おてて~おてて~~」と泣きます(-_-;)ましてや隣りで寝てないと夜泣きがひどくて起きてきてしまうので私の夜のお菓子製作の自由時間はないのです。。。ここ最近はお昼寝時間にお菓子作りするようにしてるので必然的にblogはこの時間…いつにな......

夏きりん。さん

夏きりん。さん

2歳のやんちゃな息子の育児に追われながら、その合間に大好きなお菓子作りやお料理をしています♪他にカメラなど興味あることは尽きないのですが・・・なかなか時間配分が難しいですね^^;育児日記と合わせて日々のちいさな幸せについて綴ったブログをしています^^