ジンジャーエールとアセロラの簡単ゼリー レシピあり

ジンジャーエールとアセロラの簡単ゼリー
  1. 2
    おいしそう!

涼しげなジンジャーエールゼリー。夏向きの、シュワッとピリッとゼリー。カップもクラゲ模様で、夏向き(o‘∀‘o)*:◦♪2層のゼリーで、下がジンジャーエール味で、上はアセロラ味。緑のソーダで作れば、もっと夏っぽいかもね~。と、思ったんだけど、真緑のソーダを買う勇気がなかった(*ノ∪`*)青いシロップを使ったゼリーにしようかな?と、思ったんだけど、真っ青なシロップを買う勇気もなかった(*゚ェ゚*)とい......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。