フォカッチャで鯖サンドの作り方動画、そして、ケヤキ伐採動画 動画あり

  1. 6
    おいしそう!

フォカッチャの作り方からの鯖サンド~、の動画を大公開。見てくれた? Yes!ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.しかし、なぜ、いま、鯖のサンドイッチなのか?それは、『みんなの暮らし日記ONLINE』の連載記事第4回サンドイッチを読めば、おわかりいただけるかと。読んでくれた?Yes!ありがとうヽ(≧∀≦)ノ動画撮影のために作った鯖サンド。トルコはイスタンブール名物の鯖サンドは、ソフトフランスパンのサン......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。