チョコプリン、そして、東京の大雪 レシピあり

チョコプリン、そして、東京の大雪
  1. 4
    おいしそう!

バレンタイン特集、第二弾(^^)/簡単レシピは最後に♪いや、もう、ほんと、このところ簡単なおやつしか作ってない(´∀`*;)ゞ今回もお手軽にチョコプリン。生クリームとイチゴでおしゃれする予定はなかったんだけど。蒸し器から出したら、うひゃ、見た目ポツポツΣ(゚д゚|||)さては、泡を消さずに、蒸し器に入れたな! と思った人もいるよね。でも、そうじゃないんだ。表面がポツポツしたのは、陶器の器で蒸したも......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。