北欧のシナモンロール、そして、カブ料理 動画あり

  1. 5
    おいしそう!

シナモンロール作りの動画、公式発表ヽ(´∀`)ノいつものとおり、撮影&編集は息子担当。でも、音楽は私がつけたから、気持ちドデカくなっちゃった。音量の編集方法がわからなかった~(〃▽〃)なので、公衆の面前での再生には注意しつつ、どうぞご覧ください。YouTubeにはだいぶ前にアップしてたんだけど、ブログでは、『みんなの暮らし日記ONLINE』の記事に合わせて、発表しようと思ってね。というわけで、連載......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。