動画『梅干しの作り方・後編』を大公開! 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

『梅干しの作り方・後編』の動画を大公開~o(^▽^)oなかなか良いでしょ!と、無理やり賛同させる魂胆(ノ´▽`*)b☆後編は干すだけだからねぇ~。動画にする必要があるのか?と、迷ったけど、前編を作ったんだから、後編がないと締まらない。だから、無理やり作っちゃったヽ(≧∀≦)ノちなみに、動画のサムネイルにしたこの写真の梅干しは、去年のもの。今年のを使おうが、去年のを使おうが、写真じゃわからないけどね......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。