モラセス入りの黒糖パン、そして、MG2の活け花

モラセス入りの黒糖パン、そして、MG2の活け花
  1. 4
    おいしそう!

大好きなモラセス入り黒糖パンを焼いた。夜焼き、朝撮りだから、皺ってるのは、笑って許して(´∀`*;)ゞバターかジャムを塗るつもりで,パンを半割り。だけど、何も塗らずに食べちゃった(#^.^#)何もつけなくても、充分おいしいパン、バンザイヽ(≧∀≦)ノもしや、ちょっと微妙な飲み物に気づいた?生搾りレモンジュースに、余ってたゼリーでカラフルゼリードリンク。でも、緑のゼリーの見た目って、やっぱり微妙(〃......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。