(ピクルスが食べたくて)ハンバーガー

(ピクルスが食べたくて)ハンバーガー
  1. 4
    おいしそう!

ハンバーガー用のバンズが完成(*^_^*)手持ちの中で最大径の9センチ型で焼いたけど、ほんとうはもっと大きく作りたかった(*゚ェ゚*)全部で8つ。でも、型を6つしか持ってないから、2つは型なし。左が型ありで、右が型なし。型がないほうが、焼き色が美しいw(゚o゚)wだったら、型なしで、ビッグサイズのバンズを作ればいいのかヽ(´∀`)ノハンバーグを作って、チーズをのせたら、とろけすぎ~(* ´ ▽ `......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。