動画『鯖マヨのぶっかけ豆乳そうめん』を大公開! レシピあり 動画あり

  1. 6
    おいしそう!

アレンジそうめんの動画公開\(^o^)/料理名は『鯖マヨのぶっかけ豆乳そうめん』キーワードはサバ缶、豆乳、ブロッコリースプラウト(かな?)どうぞご覧ください。撮影&編集担当は息子。本人曰く、「前回のかき氷(ベトナムのチェー)動画がダメダメだったから、今回は気合いをいれた!」とのこと。落ち着いた雰囲気で、私もとっても気に入っている(*^_^*)動画撮影の日のまかない(お昼ごはん)は、当然、完成品の鯖......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。