『スフレパンケーキの作り方』の動画を大公開! からの、まかない レシピあり 動画あり

  1. 4
    おいしそう!

『スフレパンケーキの作り方』の動画を大公開.゚+.(・∀・)゚+.撮影と編集は息子が担当。ありがとうo(^▽^)o今回は、初の2日がかりの撮影だった。大作だからということではなく、1日目は、私がパンケーキを焼くのを失敗しちゃってね(〃▽〃)日をあらためて、撮りなおしたのだった。息子にお手数かけちゃって、ほんとに申し訳ない。なので、撮影日のまかないも2日分。1日目(失敗日)のまかないは、キノコおこわ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。