おまけにガトーウィークエンド・シトロン

おまけにガトーウィークエンド・シトロン
  1. 5
    おいしそう!

先日の初注文のシフォンケーキ。わざわざ私の最寄り駅まで取りにきてくれるということで、シフォンケーキだけを渡して終わりじゃ寂しいなぁ、と考えて、おまけのお菓子を焼いた。最近、お気に入りのガトーウィークエンド・シトロン。いろいろな型で試してるけど、このサイズ感と、すっきりシンプルな形はなかなかのもの。このお菓子、数日経つとどんな味になるの?と、わざわざ日をおいての試食。ふむふむ、なるほど、美味しいけれ...

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。