MG2の運動会はデザート2種とカッパ巻き

MG2の運動会はデザート2種とカッパ巻き
  1. 5
    おいしそう!

MG1の運動会の翌週は、MG2の運動会。幼稚園最後の年で、本人は大はりきりヽ(≧∀≦)ノこちらから尋ねるまでもなく、お弁当のリクエスト。第1のリクエストは、プリン。食事よりデザート重視は、幼稚園児といえども女子なのね(´∀`*;)ゞ第2が、カッパ巻き。よしよし、これぞ運動会弁当( ̄^ ̄)ゞカッパ巻きだけじゃなくて、チーズ大葉巻きと焼き鮭巻きもねo(^▽^)o第3が、ブドウのゼリー。いくら運動会とは......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。