ポップオーバーで朝ごはん

ポップオーバーで朝ごはん
  1. 2
    おいしそう!

ポップオーバーo(^▽^)oいつぶりだろう?ものすごく久しぶり。だけど、好きなのよ。好きなのに、ほかのものを作るのに忙しくて、焼けずにいた。好きなものが多すぎて、困るパターン(ノ´▽`*)b☆半分にカット。カレー、胡麻、抹茶、ココアの4種。シュー生地と似た食感だから、おやつにもなるけどね。今回は食事に。キーマカレーを入れた朝もあった。シチューと一緒に食べた朝もあった。美味しかったよ、またちょくちょ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。