ボツ写真あれこれ、そして、息子からの誕生日プレゼント?

ボツ写真あれこれ、そして、息子からの誕生日プレゼント?
  1. 1
    おいしそう!

本日は、溜まった写真の放出day。ほぼボツ写真の断捨離日とも言う(〃▽〃)ブログにアップするほどの写真ではないなぁ~、と思いながらも、捨てきれなかった諸々だから、適当に斜め見してちょうだい。ある日の、山食。もっとこんがりさせても良かったか!?大したおかずもなく、バエようのない朝ごはん。フレッシュなプルーンの紫に見とれた朝。ココアとアーモンドのディアマンクッキーを作った日。水泳大会のおやつに持ってい......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。