グラノーラ、そして、ありがたい新米

グラノーラ、そして、ありがたい新米
  1. 3
    おいしそう!

グラノーラを作った(*^_^*)いつものシンプル・グラノーラ。焼き立て~(*´∀`人 ♪家中に満ちる香ばしいかおり。今回はちょっと訳あって、半量にだけドライフルーツを混ぜた。色違いの袋に、どんどん詰める。袋はsuipa.店さんのモニター商品を活用。ドライフルーツ入りは茶色い袋。ジップ付きで、ぴったり密封。白い袋はドライフルーツ抜き。まち付き袋だからスタンディング。そのまま食べてもおいしいグラノーラ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。