パネトーネの作り方動画を大公開! 動画あり

  1. 5
    おいしそう!

クリスマスに作りたいお菓子ナンバーワン! パネトーネ!嘘です。ナンバーワンではない。クリスマスのお菓子としてのパネトーネは、日本での認知度は低いもんね(*ノ∪`*)でも、イタリアではメジャーなクリスマス菓子。パネトーネの作り方の動画を大公開!動画を見て、実際に作ってくれたら、それはもう嬉しい♪作らなくても、季節感を感じてくれたら、それだけで嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪パネトーネはアイスクリームを添......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。