みんなの暮らし日記ONLINEのコラムは、世界のクリスマスのお菓子

みんなの暮らし日記ONLINEのコラムは、世界のクリスマスのお菓子
  1. 2
    おいしそう!

「みんなの暮らし日記ONLINE」の月1コラム『翻訳家・森嶋マリさんのおいしい話』(←コラム名はこれなのよ)が公開された.゚+.(・∀・)゚+.テーマはクリスマスのお菓子。ぜひぜひ、↓クリック(スマホの方はタップ)してお読みください。『もう決めた? 世界の絶品クリスマスケーキ』『世界の~』と銘打ってるわりには、紹介してるお菓子が少なめじゃない?お菓子のことより、思い出話が多すぎない?というクレーム......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。