サバラン(ババ)の作り方動画を、大公開! 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

サバラン(ババ)の作り方動画を、大公開o(^▽^)oさっそくご覧ください。インスタにサバランの写真をアップしたら、「このケーキは知りませんでした」というコメントをいただいた。そっか、サバランはさほど一般的じゃないのね、と妙に納得。というわけで(というわけじゃないけど)、コッタコラムのサバランの記事も大公開v(o゚∀゚o)vぜひぜひ、↓クリック(スマホの方はタップ)してお読みください。『ババ? サバ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。