『雪の結晶パン・紫イモパウダー』の作り方の動画を大公開 レシピあり 動画あり

  1. 3
    おいしそう!

雪の結晶パン・紫イモパウダーで2色バージョンの作り方の動画を大公開.゚+.(・∀・)゚+.雪の結晶パンといえば、以前、赤いジャムを使ったバージョンを公開したけど、今回は2色の生地で作るパン。では、ご覧ください。最後に、食べてるシーンも入れたんだ~。だけど、そのシーンを見た息子も娘も苦笑。「おばさんがひとりでパン食べてる、ア・ハ・ハ・ハ」的な?いや、いや、おばさんだって、パンぐらい食べるよΣ(゚Θ゚......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。