レシピ動画『桜パウンドケーキの作リ方』を大公開、そして、みんなの暮らし日記ONLINEのコラムも大公開! レシピあり 動画あり

  1. 6
    おいしそう!

東京は花散らしの雨~(´・_・`)花を蹴散らす雨にも負けず、『桜パウンドケーキ』の作り方動画を大公開!では、ご覧ください。あらためて見ると、ひじょうにシンプルなレシピ動画(*´~`*)動画制作に力を入れるぞ! と気持ちが盛りあがってる、いま。この動画は私にとって、過去のものになりつつある(←なんと大げさな!)。いや、だってね、この動画のあとに未公開作品(←偉そうに!)も含めて、すでに3本撮影してる......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。