焼き菓子味見とウサギのパッケージ

焼き菓子味見とウサギのパッケージ
  1. 5
    おいしそう!

前回の焼き菓子の続き。味見シーンからまいりましょ。自信作ばかりだから、おいしいですとも.゚+.(・∀・)゚+.どれもおいしくて、順位はつけられない(#^.^#)ところが、袋詰めしたお菓子畑に、ウサギが乱入w(゚o゚)wウサギって、イースターが近づくと、あらわれるのよねヾ(o´∀`o)ノそんなにお菓子が食べたいなら、しかたない。お腹にお菓子を詰めてあげよう(´ω`人)さて、お菓子が詰まったウサギをど......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。