しめじのケチャップ炒め レシピあり

しめじのケチャップ炒め
  1. おいしそう!

こんばんわ、cecilmamaです。からっとしませんねーーーーだって梅雨だもん(^_^;)仕事でちょっと焦る事が生じると、あっという間にじっとりします(笑)。冷や汗でね・・・ハハ。あっという間に6月も終わり。もうすぐ夏がやって来ますよ~♪秋茄子は嫁に食わすな。・・・と言うほど秋の茄子は美味しいのかな。でも私にとっては茄子は夏のイメージ。夏になると、格段と茄子料理が多くなる私の料理癖(^^)簡単な......

cecilmamaさん

cecilmamaさん

自分の陶芸のサイトを持っています。パン作りが趣味で、ブログには、陶芸を始めとして、日々の料理の事、好きなパン作り、手作りケーキ菓子や愛犬セシルの事など、好きな事を幅広く自由気ままに書き記しています。どうぞ気軽に遊びに来て下さい。 http://utsuwanokimochi.com