好きなものぎっしり自家製フルーツブランデー☆キウイ2種・チェリー・りんごのフルブラ(ほっとひと息タイム・母の日に) レシピあり

好きなものぎっしり自家製フルーツブランデー☆キウイ2種・チェリー・りんごのフルブラ(ほっとひと息タイム・母の日に)
  1. 28
    おいしそう!

おはようございます。当めろんカフェへようこそ、いらっしゃいませ♪本日は、自家製のフルーツブランデー(フルブラ)です。好きなものをい~っぱい漬け込んでみました☆キウイ2種類、今の季節のアメリカンチェリー、りんごです。えへ。これでどんなケーキを焼こうかなぁとか、いろいろ考え中です♪子どもたちが「うわぁ、きれい。おいしそう~」と瓶に熱い視線をそそいでおりましたが、ごめんね、オトナの飲み物です(笑)母の......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

簡単シンプルなおやつ・料理を配信中。レシピクリエイター、料理研究家、フーディスト、NadiaArtist。レシピブログゴールドブロガー、食品衛生責任者。スパイス大使や楽天レシピ公式アンバサダー経験、掲載本多数。簡単レシピ、ホットケーキミックス活用おやつ&パン、アニメやゲームの再現料理、おまかせください♪