本格、濃厚、超簡単♪シナモンシュガーでつくる半生ガトーショコラ☆スパイスでお料理上手vol.48 ハッピーに楽しもう♪手作りバレンタイン(その3) レシピあり

本格、濃厚、超簡単♪シナモンシュガーでつくる半生ガトーショコラ☆スパイスでお料理上手vol.48 ハッピーに楽しもう♪手作りバレンタイン(その3)
  1. 37
    おいしそう!

こんぱんは。ようこそ、いらっしゃいませ。訪れてくださって、ありがとうございます♪もうすぐバレンタインですね。最近は、本命チョコや友チョコ以外にも、自分にご褒美チョコなんてのもあるんですね☆本日作ってみたのは、そのどれにも活用できる手作りチョコレート菓子です。見た目も本格的なのに泡立て要らず、材料も非常にシンプルです。味は、シナモンシュガーのおかげで、とてもおいしくなっています。このたびは、焼き具......

めろんぱんママさん

めろんぱんママさん

お菓子作りだいすき。いまは、我が家のちびっこふたりのために、毎日のおやつやキャラクターのお弁当を作っています。 簡単でも本格味のレシピを中心に提案していきます。ホットケーキミックス(HM)を使ったパンやお菓子、お任せください♪