旨辛煮こみハンバーグにシャキシャキ野菜の献立:ひと味変えた牛蒡サラダ レシピあり

旨辛煮こみハンバーグにシャキシャキ野菜の献立:ひと味変えた牛蒡サラダ
  1. 19
    おいしそう!

○夏野菜レッドカレーで煮こみハンバーグ →前記事★ ○焼き温めたフォッカッチャ (バジルと松の実入り) ○浅漬け風に、セロリのピクルス ○茗荷、パプリカのレモン浸けを加えた牛蒡サラダ →作る★ ○食後にさくらんぼ ○始まりは炭酸水、途中から、グレンフィデックにオレンジを絞ったハイボール(笑) 旨辛なメニューのお供には、酸味のあるもの、歯応えのある違う香りの料理をあわせると、献立がまとまると思い......

過労死予備群さん

過労死予備群さん

夜討ち朝駆けで仕事する日々。忙しい!という言葉を使わずに、自分なりに手間をかけて、暮らしを調えていきたいと思っています。食は人と生命を創る、と思うのです。