栄養たっぷり!精進味噌そぼろ!!更にあんかけそぼろ麺!!!

栄養たっぷり!精進味噌そぼろ!!更にあんかけそぼろ麺!!!
  1. 1
    おいしそう!

毎日毎日身体にはいるものだから、とにかく栄養価の高くて、美味しくて簡単に調理できるってことを心掛けているりーちゃんです。 このそぼろは・・・まさにりーちゃんオリジナル常備菜として、傑作品だと自負してるのよ。たくさん作り置きしておくと、アレンジ自由自在なのもグッドでしょ。 今回の分量:A{ゴボウ100g、タマネギ100g、人参80g、高野豆腐2枚34g(ぬるま湯に1分浸けて戻し、軽く水気を絞っ......

リーちゃんさん

リーちゃんさん

音楽大学ピアノ科卒ですが、今はピアノより料理に夢中。特に、豆類、乾物、味噌をつかった素朴な家庭料理を日夜研究しています。また、家庭料理検定や食生活アドバイザー、お茶インストラクターなど料理に関する資格も多数取得。