アメリカ産松茸で松茸混ぜごはん~ 青梗菜と桜エビのおひたし レシピあり

アメリカ産松茸で松茸混ぜごはん~ 青梗菜と桜エビのおひたし
  1. おいしそう!

また、夫が、ラップトップのグッドなディールを見つけてきました。もう、我が家は買わないって決めていたんだけれど、見に行くだけ見に行こうと、Fry へ。ここは、大型電気店。アメリカ版秋葉原とでもいいましょうか。我が家の近くにあるので、主人のお気に入りの場所。結局、お金が余っていたら欲しいね~~ってで終わりました。なかなか、300ドルでこの仕様が優れものは見逃せません。まあ、今のラップトップが壊れたら......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634